※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くく
産婦人科・小児科

横浜市緑区周辺の小児科を探しています。森の子キッズクリニック以外におすすめがあれば教えてください。

横浜市緑区(十日市場駅、長津田駅周辺)に住んでおり、周辺の小児科に詳しい方に質問です。
十日市場駅、長津田駅周辺でおすすめの小児科はありますか?

ネットで調べた限りだと、森の子キッズクリニックさんがおすすめなのかなと思いましたが、実際どうなのでしょうか?
また、森の子キッズクリニック以外でおすすめあれば教えてください。
森の子キッズクリニックおすすめ!というお話も歓迎です

コメント

moon

長津田にある
ぽっけキッズクリニック
姉妹院のあっぷりけキッズクリニック
どちらもおすすめです😊
私はぽっけキッズクリニックをかかりつけにしています!
森の子同様、施設内に遊び場があるのと、駐車場が広い、敷地内に薬局が併設されているので
一人で連れて行くのもだいぶ楽です!
どの先生もとても優しい、丁寧に説明してくれる、受付の方の対応も良いので、
初めての方でも行きやすいと思います🥰

森の子さんも口コミの通り、先生も丁寧ですし良いと思います!
友達はこちらをかかりつけにしています😊
私個人として雰囲気がぽっけキッズクリニックの方が好きなので、
そこまで通ってます!

• くく

くく

ぽっけキッズクリニックもいい感じなんですね!
    森の子よりぽっけの方が近いので、そちらにしようかな…?🤔
    情報ありがとうございます!!😄

• 1月20日
  • moon

moon

当日予約しかできないのですが、ネットで順番確認しながら合わせていけるから良いですよ👌

私は森の子の方が近いのですが、わざわざポッケに通うほど気に入ってます😊

• 1月20日
  • くく

くく

そうなのですね!
    サイト見てみます👌🏻
    ありがとうございます😊

• 1月20日