※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

妊娠しているか不安で、検査薬で陰性だったけどお腹が痛い。検査薬を我慢して生理予定日まで待つ。陽性かどうか不安。

妊娠してたら4wです。
ソワソワ期…
3w3dで検査薬で調べ陰性
ここ数日お腹が痛い事が多々あります。
着床痛?妊娠してる?
と前向き?だけどしてなかったら悲しい😂
普段生理前は食欲旺盛になるのですが
今も食欲旺盛です。
生理前の兆候かな?
今検査薬して陰性だったら検査薬が勿体ないので
生理予定日まで検査我慢する予定です😂

今検査薬して陽性でるでしょうか?
陰性だったら完全に妊娠してないって事でしょうか?

コメント

あー

わたしも生理三日前でいちよう排卵検査薬調べてみて病院いっての排卵日狙って仲良ししたのでソワソワ期ですw
今日の朝検査したら陰性でしたがw

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    陰性だと気落ちしますよね😭

    • 1月19日
こころ

4wなら基礎体温だと高温期14日目ですかね?
それなら妊娠してれば陽性が出るかと☺️
陰性なら厳しいと思いますが、どぉなんでしょう💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    もう出る頃なんですね!
    今日体温測ったら下がってました😂
    まあ基礎体温ではないのでわからないですが、検査薬はもう少し待ってみます!

    • 1月19日