※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 𓇼みぉにゃ
妊娠・出産

妊娠5週目で、生理痛や腰痛がなくなり、立ちくらみや胃のムカムカ感があることに不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

こんにちは(*^^*)

妊娠5週目ですm(_ _)m💓
妊娠発覚の超初期のときは
生理痛みたいな下腹部痛や
腰痛があったのですが
ここ最近あまり感じられません(^o^)/

立ちくらみや匂いに敏感になって
胃がムカムカするぐらいです。(*^^*)

妊娠超初期にあった
生理痛みたいな下腹部痛や腰痛が
なくなった方いますか?(^o^)/

コメント

a.mama

腰痛はあったり無かったりです!
1日動いてたりすると痛む程度になってきました(/ _ ; )
なによりも怠さが酷いので
マタニティライフ、未だ楽しく過ごせておれません(笑)

  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    こんにちは(*´ω`*)💓
    大丈夫ですか?
    わたしも怠さはありますよ!
    妊娠5週目ですが
    つわりもなく心配です(T_T)

    • 5月13日
tarohana

妊娠超初期に下腹部痛ありました。なので、生理がくるのかな〜ってソワソワしていました。妊娠がわかってからはなくなりました。でも、夜になるとチクチク子宮が痛かったです。
こちらで相談したら、子宮が大きくなる痛みだから心配ないよと回答いただき励みになりました💓

私も立ちくらみや匂いつわりから始まりました〜。あと胸がパンパンとにかく痛かったです。

  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    こんにちは(*´ω`*)💓
    そうなのですよね!
    夜はたまにチクチク痛くなりますが
    妊娠超初期に比べると
    あまり感じられなくて心配です(T_T)

    そうなのですね(^o^)/💓
    心拍確認もまだなので
    つわりや下腹部痛や腰痛が
    感じられなくて心配です(T_T)

    • 5月13日
  • tarohana

    tarohana

    私は心拍確認するまでは、外食のときに、なんか胸焼け(食前)するな〜でした。
    つわりの具合も種類も対策も、ご存知のとおり、千差万別ですので、
    つわり楽しみー!くらいに思われている方が、もし辛かった場合乗り越えられるかもです☺️(なんだかんだ、終わりはきます!)
    日々変わっていく身体と症状を楽しみながら、穏やかな妊婦生活を送られてくださいね。
    お大事に💓

    • 5月13日