※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣mama
妊娠・出産

郡山市での産婦人科のおすすめ情報を教えてください。太田西ノ内と星総合病院以外で、出産費用や詳細について知りたいです。

福島県郡山市でオススメの産婦人科教えてください!

太田西ノ内と星総合病院以外でお願いします!

出産費とか実費でいくらかかったか
とか色々と詳しく聞きたいです!

コメント

アーニー

下は寿泉堂で出産しました。
予定帝王切開でしたが、一時金でお釣りがきました。

ぴょん

南東北病院で出産しました。
約8万でした。
LDR室の利用時間が
長かったので高めだと思います。
病室は完全個室でシャワー、洗面所、トイレなど付いていて快適でした!

mariii

長男を寿泉堂綜合病院、次男をトータルヘルスクリニック で出産しました。

寿泉堂では、平日深夜に出産・個室利用で手出し15万円でした。

トータルヘルスクリニックでは平日夜に出産・個室利用で手出し13万円でした。

どちらも妊婦健診の待ち時間は長かったですが、トータルヘルスクリニックの方が長かった気がします。でもその分丁寧に診てくれます。

寿泉堂はUSBを持っていくとエコーの動画を保存してくれます。

トータルは3Dだったか4Dの写真もよくエコー写真と一緒にくれました。

ぽちゃ

たなかレディースクリニックです
11万です。破水から始まり7日間、平日昼間、普通分娩、一番高い個室利用、5500円(多分 )
病院の混雑、他病院のコメントを見てると感じますが少なくて楽です。いつも1時間以内。
食事は、普通の旅館より美味しいし、助産師さんが優しく母乳の与え方のわからない私につきっきりでアドバイスをくれました。