※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
ココロ・悩み

産後、夫との関係が冷めてきて悲しい。赤ちゃんに夢中で私を見てくれない。寂しくて泣いてしまう。何か解決策はあるかな…

産後すっかり仲良ししなくなって悲しいです…
1ヶ月くらい前までは普通に誘ってきてくれてあったけど、ぱったりなくなって子供が寝た後、ちょっとひっついてみたり、ちょっかい出してみたり、軽くチュッとするけどそれ以上はなく…

浮気でもしてるんじゃないかと携帯覗いてみても何もなし…
娘にデレデレ過ぎて私のことは見えていない様子。
娘にばっかりチュッチュしてやきもち焼いちゃいます。
こんなこと思うのは変なのかな…😭
悲しくてこのモヤモヤどこにもやり場のない気持ちはどうしたらいいのか、こっそり泣いてます。

頻繁にひっついてダメなら引いてみようかな。
あれ?最近ひっついてこなくて寂しいなとか思ってくれたらいいんだけど…何も思ってくれなさそうです。

赤ちゃんが生まれたらしょうがないのかな…

コメント

海凛ママ

私は、逆です😅💦
出産して性欲がなくったせいか妊娠して以来旦那と一回もしてませんm(__)m
好きなんですがなんか触られたくなくて😥💔
娘が可愛くて❤️笑っちゃいますね🐱

• なつあき

なつあき

人それぞれですね…💦私も妊娠中は全く性欲なかったんですが…というかお腹の赤ちゃんのことが心配でしたくなかった💦?
    生まれてから元に戻ったというか😭
    いっそのこと私も性欲なくなりたいです💦

• 1月19日
  • 海凛ママ

海凛ママ

旦那には申し訳ないですが💦
    でも、二人目まで考えているので(^^;

• 1月19日
美咲

分かります!分かります!誘われないともう「娘ちゃんは彼女~😍」、「大きくなったらデートしようね😍」とか言ってるだけで内心ヤキモチ妬いてました...
産後は触られるの無理!な人と、寂しいから構ってよ...ってタイプに分かれるな~と思います。もう辛くて触られるの無理!になりたいと何十回も思って、何回も夜中に1人で泣いて、何回もママリで愚痴を吐いてたら、1年経った辺りには元に戻っていたよーと聞くので、今だけかな~と思いつつ、永遠続いたら嫌だな...とも思ってます😖

• なつあき

なつあき

私だけじゃないんですね💦💦私もとことんこっそり泣こうかな😭
    こんなことで泣いてるのもおかしいかなと思ったり…😭💦
    妊娠中は触られるの無理!だったんですけど産後は寂しいのか何なのか旦那さんとラブラブしたいんです😭
    自分勝手ですよね💦💦
    いつか元に戻ることを密かに諦め気味に思ってみます😢

• 1月19日
  • 美咲

美咲

何で仲良しがないだけで泣くとか頭おかしいのでは...と私もやってました😓1度生理前の情緒不安定も重なって、いきなり「最近何か寂しくて...」と泣き出した時もあります。

私は妊娠中もベタベタ、産後はめちゃくちゃ寂しがり屋の構ってちゃんになって自分おかしい😶と思うくらい変です!半年過ぎるまで酷かったです。今は少し落ち着いきましたが、モヤモヤしながら寝るのもよくあります。ココ最近はそんなの多々です😖

• 1月20日
  • なつあき

なつあき

仲良しなくても、せめて旦那さんの方からハグとかキスとかしてほしいです😢その隙はたくさんあるのに…
    娘が寝て、家事もそこそこにして暇オーラ出しても何もなく…モヤモヤ😢
    本当モヤモヤどこにぶつけて良いんだかわかりません😭
    こんなに可愛い娘が目の前にいるのに…女じゃなく母としてしかみられなくなってしまうのか…悲しいです💔

• 1月20日
田谷子

私もついさっき、同じようなこと考えていました💦
勇気出してくっついてみたり、抱きついてみたりしたのですが、あまり反応なく。。うちは子供産まれて以来、寝室が別なので、反応なかったらなんか居づらくなっちゃって、、私は自分の寝室に行くって感じでなんか悲しかったです💦
色気ないんだろうなーとか、、とにかく悲しいです😭

• なつあき

なつあき

くっついてみたりするの、勇気がいりますよね💦💦
    それなのに反応ないと悲しいです😢
    育児に追われておしゃれする暇もないですし、自分のこと後回しになりますもんね😢
    せめてしなくてもいいから、ハグしたりちょっとチュッてしたりがあったら、思われてるんだなって感じられますよね🥺

• 1月19日