※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴょん
子育て・グッズ

4歳の娘への誕生日プレゼントについて相談中。数字好きでアナ雪が好き。塗り絵や折り紙が得意。三輪車が乗れるように。アイデアをください。

来月、4歳になる娘の誕生日プレゼントを悩んでいます。
皆さんどんなものあげてますか?

以下、娘の情報です。
文字には興味なく、数字の方が好きです。
保育園では塗り絵、折り紙をよくしてきます。
アナ雪が大好きです。
クリスマスプレゼントはレンジとレジをあげて、おままごと遊びの幅が広がりました。
ようやく三輪車がこげるようになりました。
体を動かすこと、歌などは好きです。

コメント

deleted user

うちの子は16インチの
自転車プレゼントしました!

周りのお友達も
4歳は自転車あげてるところが
多いです🙌

  • あやぴょん

    あやぴょん

    自転車はお下がりがあるんです〜🤣
    皆さん自転車なんですね!

    • 1月20日
3-613&7-113

三輪車、小さくなって来てませんか?娘には、18インチの自転車買いました。自転車屋さんで、補助輪ついてる時は足が地面にぴったりついてなくても大丈夫って言われて決めました。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    まだ4歳にはなってませんが💦

    • 1月19日
  • あやぴょん

    あやぴょん

    三輪車は保育園で乗っていてうちにはないんです。
    自転車はお下がりあるんです🤣
    サイズ感、参考になりました!

    • 1月20日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    身長にもよると思いますが、四歳で三輪車て窮屈じゃないですか?💦娘は、二歳頃には小さめでしたがなんとか乗ってました。3歳半になり、流石にもう無理だったのと義父がクリスマスプレゼント買ってないからってお金下さったので私と旦那からのお年玉と合わせて買いました。

    • 1月20日