※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
家族・旦那

結婚してからの旦那の関係についてです結婚して2年目、同居暮らしです二…

結婚してからの旦那の関係についてです
結婚して2年目、同居暮らしです
二人暮らしは1年のみで妊娠したのがきっかけな感じで同居生活が始まりました。

部屋は二階に寝室とテレビ観る部屋の2つ設けてますが
日中は皆いる下の茶の間で過ごしてます
夜は子供寝せてから二階で過ごしてますが、旦那は上に来て夫婦の時間過ごそうとも全く思わず私1人で夜は過ごしてます

もちろん夫婦の会話も日常的に凄く減って、必要最小限しか話していません
旦那にイラついたこと数え切れないほどあります。だけど同居してるとその時言いたいことも言えず結局私が我慢する一方です

出掛け先でも特に会話がなく最近では私自身がストレス溜まってきて会話もしたくないし一緒に出かけたくもなくて、休みの日は実家に帰ることが増えました

思いやりがない、同居生活に心配の声一つもかけない、
出産してから旦那への気持ちも冷め切ってます

同居生活になってから夫婦関係が私にとっては良好ではないです
性行為もチューも妊娠してから一回もしておらずセックスレス2年経ちました
旦那からもお誘いも一回も来ないのでお互い男女としてもう見れてないと思います

同居してからこんな状況になってしまいました。
ここ最近は我慢の限界来て旦那を拒絶して一緒にいたくありません
正直子供と2人でいた方が幸せに感じてしまいます
同じ経験された方いますか?

愚痴話みたくなってしまって不愉快になってしまった方いたら申し訳ありません。

コメント

ねぇーね

私も同じです。
妊娠してからセックスレスです。
子供が生まれてから別々の部屋で寝てます。
特に子供が生まれてから夫に対してイライラが増えるようになりました。子供をあやす事が出来ないから夜泣きがあっても頼りになりません😡💢🗯結局私ひとりで何とかしなければなりません。
なのでこっちが夜中子供を相手してる間に夫だけ毎日ぐっすり寝れるのを思うとイライラします。
ここんとこ1週間、口聞いてません。
離婚したいのですが、今は仕事もお金が無いので我慢してます。
後何より夫の趣味が頭に来ます。😡
フィギュア集め!フィギュアより子供のおもちゃくらい買えよって思います。

• みーママ

みーママ

私も旦那が仕事シフト制なので別々の部屋で寝るときもあります!
    その気持ちよーーーく分かります😭
    産後になってから更にイライラすること増えて結局苦労するのは女ばかりなんだなと思います。
    趣味も子供いるんだしそこそこにしてもらいたいですよね。

• 1月20日
はなこ

全く同じです。同居で義両親、特に義母と旦那は仲良しで仕事から帰って来た旦那は義母と離れないので私との会話は必然的に少なくなり言いたい事を言いたい時に言えずただ家政婦のように家事を片付けてるだけです。
同居じゃなかったらまだ夫婦仲は良かったはずです。
嫁である私はだいたい放置です。なので部屋に子供連れて篭ってるとそれはそれで何してんの?みんないるのに、みたいな態度されます。
子供と2人でいるのが一番安らぎます。唯一血の繋がりのある自分の家族と思えるからです。

義両親とは関係は良好ですか?

• みーママ

みーママ

私1年程はアパート暮らししてたけど確かにその時は夫婦関係は良好でした!
    同居すると旦那は自分の実家だし気抜きすぎて家のこと全くやらないし私もりょうこさんと同じで家政婦で嫁に来たような感じで、最近かなり参ってます。。。
    旦那に対してもほんと無理で今ピークかもしれません。

義両親とは仲良くも悪くもなく平凡な関係です!
    義父の方が私は気が合います!
    ちなみに義祖父母もいるので三世帯家族です

• 1月20日
  • はなこ

はなこ

心から旦那と同居前に戻りたいと思ってしまいます。
    元々の家族の中に戻っていった旦那は全然知らない人に見えます。
    3世帯だとまたそれは大変ですね。
    子供もいると簡単に別れるなんてできないから本当に悩みますよね。

• 1月21日