※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつ
雑談・つぶやき

夜から早朝にかけて2回、今までにない量のミルクを吐かれた!飲んだ分全…

夜から早朝にかけて2回、今までにない量のミルクを吐かれた!飲んだ分全部吐いたんじゃないかってぐらい💧

もしかして、幽門狭窄症?!て心配になり、
症状、頻度、治療とか調べたり、
小児科は何時までやってるかとか、
噴水様ってなんじゃ?!とか、
まだ保険証届いてないのに!
とか思ったり😱

でも吐き方がピューじゃなく、ゴポッ!だったし。
そういや、お腹痛そうでいきんでたから、ミルクの後なのにお腹マッサージしてたわ!
その次もゲップと一緒にでてきたのかも?
幽門狭窄症…ではないか!と判断(´・д・`)

心配したじゃねぇか、コノヤロー(´;д;`)

初めての育児。
分からないことだらけ、心配事だらけ😅

コメント