※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マツエク毎月抜ける前につける方、どのくらいの周期でサロン行って、そ…

マツエク毎月抜ける前につける方、どのくらいの周期でサロン行って、その際何本くらい残ったままですか?

いつも4週間周期で全部なくなるか10本以下になってから行ってるので、今回も予約してるんですが、なぜか片目は15本ほど、もう片目が30本以上残っていて🤦‍♀️
予約延期するかけど週末に予定あるので付け替えるか悩んでます🥺
いつも抜けきってから行くせいか、片目がしっかり残りすぎてもったいなく感じてしまって😂

つけ放題のお店なので付け足しは考えてないです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

元々つけている本数がわからないので何とも言えませんが私は30本じゃもう急いで予約して行きます!
私ならすぐ行きます!

• ママリ

ママリ

いつも150本ほど付けてるのですが、毎回全部抜けるまで待ってたので残り30本が多く感じていました🤣
    すぐ行くレベルなのですね!
    ありがとうございます!行ってきます😆✨

• 1月19日
ぽにょmama*不育症疑惑

2週間に1回行ってます!
スカスカになってる時期が耐えられないのでちょっと抜け出したらすぐ付け替えいってます(^ ^)

ザト

毎回140本ほどつけますが、4週後だと40-50本くらいは残っています😊