※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
お仕事

週1で通勤し、チャットレディを考えています。月に2〜3万稼ぎたいです。経験者の方、月にどれくらい稼いでいましたか?アダルト有無も教えてください。

カテゴリ違かったらすみません。

日中のパートとは別に週1入れるか入れないか(月3〜4回)で在宅ではなく通勤でチャットレディしようと思っています。
月2〜3万稼げれば良いんですが経験ある方、入る回数によって違うと思いますが月にどれくらい稼いでいましたか?アダルト有無も教えてください!

コメント

もう辞めたのですが、
つい先日までしてました!

4日で7000円、だいたい3日、4日目くらいからは、1日2000円くらいだったので、
毎日したら、2000×30日で6万にはなってましたかね🤔

調子悪い日があると考えても、少なくても4万は稼げたと思います。

ただ、性にあわなくて、5日目で辞めました😅

アダルトとはどこからかが分からないですが、胸の谷間くらいは写メで見せたことあります!

電話はオナってるのを見るだけなら見てました(笑)
私のは顔以外は見せてません!

1日電話自体は10分もしてなくて、基本チャット収入がメインでした!

チャットの内容は下ネタ半分、普通の会話半分って感じです!

• あーさま

あーさま

ありがとうございます!

そんな稼げないんですね😓とりあえず体験だけ行ってきます。

• 1月19日

退会ユーザー

コツコツと常連客を掴むのが大事って感じでしたね!

週1とかだと常連客はつかないと思うので、完全にアダルト一択で、お互いビデオで見せ合う感じでないと難しいと思います😣💦

アダルト控えめか、なしで稼ぐなら、コツコツが大事だと思います💦

• 1月19日