※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

完全同居中です。今日姑に嫌味を言われ、今年初、夫にぶち切れてしまい…

完全同居中です。

今日姑に嫌味を言われ、今年初、夫にぶち切れてしまいました…
去年も週に一度はキレてたんですが、今回は3週間くらい我慢してました💦

ぶち切れて遂に「あのババア大っ嫌いだから!早く死んで欲しい!」と言い放って部屋を出て今寝室に息子といます…

夫は、オレに吐き出してそれで気が済むなら…と今までも私の愚痴を受け入れてくれました。
ここまではっきり言った事もなくて…
謝った方が良いのか…でもまだムカムカイライラ止まらないのでどうしたらいいか分からないです。

コメント

ゆき

嫌味を言ったお姑さんが1番悪いと思いますが、もしご自身がご自身のお母様のこと旦那様から同じこと言われたらどうですか?

やっぱ、自分の親否定されたら悲しくなると思います💦

普段から愚痴を聞いてくれる旦那様だからこそ、言いすぎたと思うなら謝った方がいいとおます🍀

お姑さんの問題と、旦那様に親を否定する発言してしまったことは切り離して考えはどうですか?

み

わたしだったら一回寝てからなど
もう少し落ち着いてから謝ります🥺

旦那の家族や友人とうまくいかないと
大変ですよね…
あまり悪く言いたくないけど
つい愚痴がでちゃいます😓

私ならなんとか
同居を解消します。

そうしたら
みんな幸せかなと。

私なら絶対謝らない。
旦那からお義母さんに
一言いってもらいます。

退会ユーザー

産後ただでさえ体調もメンタルも弱ってるんだから
    話だけでなく
    完全にこちらの味方になってくれないのなら
    同居解消したいと
    私ならいいます。

• 1月19日
ゆいママ*\(^o^)/*

私はいつも、「女性の平均寿命は85だからあと何年。。」と計算しています。
辛い思いをしたときはここなどに投稿して吐き出しています。全く知らない人だから安心してぶちまけます。
どんなに嫌なことをされても、主人には義母の人格を否定するようなことは言ったことがありません。

心の中で思っていても、その息子に言うのは悲しすぎます。それだけ辛かったのだとは思いますが。

🍎

愚痴はお義母さんに非があるんだし、ご主人も分かってくれると思いますが、さすがに言い過ぎかなと😅自分の親のこと死んで欲しいなんて言われたら私なら立ち直れません。言い過ぎたことは早めに謝った方が良いと思います😣

これまで愚痴ってもご主人はお義母さんに何も言ってくれない感じでしたか?