※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりひどくて心拍確認前にお寿司食べた方いますか?

つわりひどくて心拍確認前に
お寿司食べた方いますか?

コメント

ごまだんご

つわりはそのときは酷くなかったですが、お寿司は食べていましたよ🙂
ちゃんと新鮮なものならお寿司は問題ないです。問題なのは、生ハムやマグロの食べ過ぎです。

🐥

お寿司は食べますが
生物は食べてませんよ✨

ねこ

食べてました😭
無事心拍確認できましまがゲロゲロで点滴もしてて感動とか一切なかったです、、
なんなら今もつわり終わらなくてお寿司なら食べれるので結構食べてるほうだと思います。
私が行ってる病院では、アルコールとタバコ以外は食べ過ぎない限り食べれるの食べてという方針なのでとくに気にしてません😭
食べれるのを食べるので必死です、、

まぁ

つわり中、お寿司何故か食べたくなりますよね、、!
私もネギトロやサーモンなど食べていました!いま8周になりますが、いまだに食べてます(><)
マグロなどの深海魚も1週間に2回くらいなら全く問題ないみたいです。先生にも食べ過ぎなければ大丈夫と言われました。

はじめてのママリ

わたしも食べてました。お寿司もお刺身も。大好きなだったので。
つわりの時期はご飯が食べられなかったので、お寿司も受け付けなかったですが…。