※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

繋留流産後につわりがある方いますか?

繋留流産した方に質問です。繋留流産した時はつわりがなくて
流産後の妊娠はつわりがあって心拍確認もできて無事でしたって方いますか?

コメント

まま

流産したときは全くつわりありませんでしたが、その後はつわりありで無事でしたよ😊

ろみ

稽留流産の時は全くつわりなかったです。(心拍確認後の稽留流産でした)
今回の妊娠の時は他の人に比べれば軽い方でしたがつわりありました🍀

さー

稽留流産の時はつわりなく稽留流産後はつわりあり娘がうまれた!

私も稽留流産の時はつわりはありませんでしたが、そのあとはつわりありました。

ちゃんちゃん

そのパターンではないですが、流産した時の悪阻はかなり軽く、その後(いまお腹にいる子)は1人目よりマシだけどしんどい悪阻でした💦

よもと

わたしは流産した時の方がつわりがありました😅
今回の方がつわりが軽い気がします😅お肉とか普通に食べてます😋

pipi

1人目は酷い悪阻があり、稽留流産した時は悪阻はほとんどなかったです。
現在は稽留流産後の妊娠ですが、悪阻ありです。