※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
妊活

生理予定日まで後一週間。可愛い赤ちゃんに会えますように。コウノトリさん、私達夫婦の元に来てください。

生理予定日まで後一週間!!

可愛い赤ちゃんに会えますように♡♡♡♡

コウノトリさんお願いいたします私達夫婦の元に来てください♡♡

コメント

ころすけ♥ิ

私ももう少しで生理の予定日なのでそのお気持ちよく分かります~(о´∀`о)♪

お返事ありがとうございます。

本当に生理予定日が近くなるとワクワクドキドキしますよね♡♡

早く可愛い我が子に会いたいです。
ここちゃんママ♥ิさんにも可愛いコウノトリさんが来てくれますように♡♡

ころすけ♥ิ

ありがとうございます~(*´ω`*)ワクワク♪

ラブチョコ*

初めまして(*^^*)
私も一週間後が生理予定日です♪ この時期はいろいろ気になるし、少しの事で もしかして♪♪とか思いますよね(*´∀`)

早くコウノトリ来て欲しいですよね☆☆
みんなの元にコウノトリさん来てくれますように♪♪♪

ぁす

♡♡かわいい赤ちゃん授かりますよーに♡♡

りりぃー

わたしも今週の木曜辺りが生理予定日{{(>_<)}}
ホント同じ気持ちですよ~♡
旦那と一緒にお腹を撫でたりしています(*^^*)

みー☆

私も今週末あたり予定日です!
ドキドキハラハラしてます( ›_‹ )
先月は些細なことにやたら敏感になって、これは妊娠したな!と思ってたのですが、リセット…
期待するぶん落ち込むので、今月は変に期待しないようにしようと思ったら、特にこれといった体の変化を今のところ感じてないので、このままリセットなのかなー…とやや諦めモードです( ´•_•。)
でも、こーゆうときこそ妊娠してるかも…と望みを捨てられない自分もいます( ̄▽ ̄;)

お互い、かわいい赤ちゃんを授かれるといいですね❤

お返事ありがとうございます。
まとめて返信ですみません( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

皆様に可愛いコウノトリさんが来てくれますように♡♡

私はなんとなく熱測ったら37.9度と謎の熱に焦らされてます꒰๑ ᷄ω ᷅꒱