※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

2泊3日の旅行で使用する3000円程度のバギーが必要か検討中。5000円のレンタルも考えている。石畳の道などでも問題なく使用できるでしょうか?

西松屋の3000円くらいのバギー使ってらっしゃる方おられますか?
うちはA型ベビーカーしか持っておらず、2泊3日の旅行の為にバギーを購入しようか検討しています。1回きりの為に購入するので、安いのでいいかな〜と思っているのですが、使い心地が心配で。。もう少しいい物を5000円くらいでレンタルするか迷っています。
2泊3日くらいなら問題なく使えると思いますか?石畳の道とかは走行しづらいでしょうか?

コメント

りっさん

めちゃくちゃ使いにくいです笑

• なあ

なあ

やっぱそうなんですね😂
    値段相応ってことですかね😂
    やめとこうかな😂
    参考になりました🙏🏻✨

• 1月19日
  • りっさん

りっさん

普通のベビーカーに比べると小回りが利きにくいですしほんまに値段相応やなって感じです笑
    それやったら持ってるベビーカー持っていきます笑

• 1月19日
  • なあ

なあ

そうなんですね〜💦
    購入やめときます😂
    二人目も生まれる予定なので、ちゃんとしたの買おうかなとも思いました✨
    聞いてよかったです!
    ありがとうございます🥰🙏🏻

• 1月19日