※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

いいよなー3割の子育てでやった気になって、外では知ったようなことばっ…

いいよなー3割の子育てでやった気になって、外では知ったようなことばっかり言いやがって🤪
保育園に入れるって決めたのも私で無償化がなんちゃらとか関係ないし、そのくせ「いやー無償化になって競争率高くなってるからー」とか語ってんじゃねぇよ。
「最近ミルク飲む量も増えてー」って娘の様子見て少しずつミルク増やしてるの私🙂
ミルク以外にもお茶とか様子みて飲ませてるのも私。
休日のミルク、オムツ替え、お風呂だけでいい父親面すんなや。
オムツ買いに行くのは誰?
なくなったミルクの缶を開けるのは誰?
なくなったポットのお湯出して沸かすのは誰?
汚れた服を着替えさせるのは、洗濯するのは誰?
お風呂入ってくるから、5分後に娘連れてきてねーって自分のパンツだけ持ってノコノコお風呂行きやがって。
娘の着替えは?タオルやガーゼは誰が準備するのかな?
テレビ見ながらミルクあげて。いいよ別に。私もやるし。
でもさ哺乳瓶外れて娘がむせてるのにも気が付かない。
ほんとすてきな子育てしてくれてありがとう😊👎

コメント