※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

支援センターで、パパと子供2人で来ている方とかみると、すごーく羨まし…

支援センターで、パパと子供2人で来ている方とかみると、すごーく羨ましいです。。

うちは近くのショッピングセンターのおもちゃ売り場でさえ、子供に付き合うのが嫌でイライラするタイプ。
今日も休日だからとショッピングセンターに来たら、子供がアスレチックで遊び出して、、、夫は何をするかと思ったら寝てました。。終わったら起こして、と😑

この前、支援センターに行って、3時間くらい中で遊んでたんですが、父 と子の組み合わせの方が2組いて、しかもイケメン!それだけでなく、見るだけじゃなく、ちゃんと相手して遊んでて、話し方も子供目線で優しくて、、、
こういうパパだと2人目とか考えるよなー、、奥さん素晴らしい!見る目あるなー、、と思ってしまいました😅

うちは完全に見る目なし😂 共働きなのに家事育児ほぼしません😂😂

旦那交換したい😂😂

コメント

ちー

すごく良く分かります‼️

うちも、子供と二人では絶対に外に行きません。
もうじき3歳ですが、二人で出たのは……三回だけです。
遊び場に付き合ってイライラは無いですが、旦那が帰りたがって、無理矢理帰らせようとしていて泣きます。。。

私は専業主婦だから、今は何も言いませんし、旦那自体が考えが古い人で、離婚を考えてるので、あえて何も指摘しませんが、ホントに子供のお世話をするパパさん、尊敬しますし、交換してほしい‼️

• ままり

ままり

帰りたがって無理やり帰らせようと泣かせる、、うちもしょっちゅうです😭 だから旦那だけ帰らせて2人でそのまま残って遊ぶことも多いです😅

ちーさん、何も指摘しないでいてエライ、、私すぐ態度に出て、だからか産後ばすっと険悪です。こちらも離婚がちらつく毎日です😅

ホント、尊敬しますよね、家でも優しいんだろうなぁ、、とか考えてしまいます。

• 1月19日
  • ちー

ちー

うちは旦那にモラハラ気質があるので、あえて指摘しないだけです。
    私の言い方次第で、旦那の機嫌が大きく変わり、ボロクソ言われますから……。
    メンタルが落ちるので、言わないだけです😅😅😅
    50歳も間近な男の考え方を変えさせようとしても、私が疲れるだけですから😣😣

• 1月19日
さー

凄くよく分かります!
うちも今日イオンモール行ったけど1人で美容院行って洋服見に行きましたよ😑その間人混みの中1人で息子面倒見てクタクタ😞
周りは楽しそうな家族や奥さんが買い物している間に子どもの相手をしているであろうパパさん達が…
戻ってきた旦那は頭が痛いとか言い出してもぅ呆れて心の底から結婚する相手間違えたと思いました💨

こんなにイライラするなら子どもと2人で出掛けた方が楽❣️
すいません💦愚痴っちゃって💧