※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
雑談・つぶやき

やっと離婚成立しました!元旦那、元義家族が最悪すぎて、せいせいしまし…

このカテゴリでいいんかわからんけど笑

やっと離婚成立しました!

元旦那、元義家族が最悪すぎて、せいせいしました!!
母1人子1人でこれからがんばります!
最後の話し合いでもボロクソに言われまくったけど耐えた自分偉い!
元旦那は相変わらずクズやったけど、もう会わせんでいいし、ほんとにやっとだー!!
あと少し手続きあるから、それ終わって、給料入ったら親にケーキ買ってお祝いしよ!

誕生日が離婚日!
最悪やけど、もういいや!
そんなんより、一日もはやく籍抜きたかったし!

コメント

ゆきんこ☺︎

お疲れ様でした!
最悪な誕生日ではなく、歳を一つ重ねて幸せな人生の為の再スタート日だって前向きに行きましょう!
シングルマザーは大変だと思いますが、幸せになってくださいね😊