※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

妊娠中で不安や疲れを感じています。赤ちゃんの誕生を待ちながら、様々なことを試しているけれど、思い通りにはいかず、投げやりな気持ちになっています。

今朝目覚めた時
『お腹痛ぁぃ』って思ったけど
お腹張ってただけの痛みやったんかなぁ

トイレ行ってもおしるしも何もなく。。。

里帰りから、旦那の元へ帰ろぉ
思ったら、今月中に産まれて欲しいんやけどなぁ。。。

まだかまだかと、待ってるの疲れたな。。。

歩いても、階段昇降しても、ツボマッサージに、乳頭マッサージ。。。
アレやコレややってるのになぁ。。。

前より張りは良く感じるよーになったけど。。。なぁんもならんし。。。

もぉいぃゃ、どぉでも。
どーせいつかは産まれて来るんやし。
って、投げやりな気持ちになる。

グダグダ考えるの、もぉ疲れた。。。

もぉいぃ。
出たくなったら出て来たら?って感じ。

何思っても、思い通りにはならん。
赤ちゃんだって一個人の人間やもんな。

コメント

な

すごいわかりますT_T
急かしてくるまわりにももうイライラしてしまいますし自分よりあとの周期の人が生まれましたってゆってるとこのままわたし生まれてこないんじゃないかとまで思ってしまいますよねT_T

あーたん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何でウチはまだなんだろーって焦ってるつもりはないんだけど、やっぱりどこかで焦ってて。。。
疲れてしまいます😭

な

免許遅くてかわいそうだから4月に産んであげよう〜って考えることにしました!笑

あーたん

なるほど💡
免許取るの遅くなるのかぁ(>_<)