※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
家族・旦那

実父の話ちょっと前ですが実家へ行き、娘と遊んでました!私も旦那も娘が…

実父の話

ちょっと前ですが
実家へ行き、娘と遊んでました!

私も旦那も娘が何となく分かってきたところです(育児に少しずつ慣れてきました)


夕ご飯前に、実父が帰ってきて、娘にデレデレ笑

さぁ、ご飯食べるぞって時に抱っこをしました!

私も旦那も『今は抱っこではなく、一緒に遊んで欲しいんだよ』と言いましたが聞かず笑

私が『そのまま抱っこし続けるようになって、ご飯食べれなくても知らない』と一言


案の定、娘は抱っこが好きで降ろしても直ぐに泣き抱っこを求めてきました笑

実父は『ごめんね言うこと聞けばよかった』と

私達が食べ終わって抱っこを交代笑


ようやく実父もご飯食べれました😂

この頃から、私達の言うことも聞くようになり、『実父も成長したなぁ』って上から目線😂

と言うより、娘が何を思ってるのかが分かってきた私達に感動😭

まだまだよく分からない事だらけですが、楽しく育児してます😆

コメント

アイナ

素直なお父様で羨ましいです❗

うちの親も、旦那の親も
たまにしか孫の相手しないくせに、
会った時は、
誰よりもこの子達の性質は分かりきってる感出すので少しイラっとします😂

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    いえいえ、父もそんな感じですよ‪w‪w‪w‪w


    でも、昔と今は育児のやり方違うし、色々と論破したら
    大人しくなりました😂😂😂


    母に関しては
    私の育児を覚えてないらしく、何も言ってきません笑


    むしろ、こっちが指示して手伝ってくれるので、助かります😂

    • 1月19日