※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu10
子育て・グッズ

2歳の息子にvansの靴のサイズが悩み。14cmは小さく感じるが、15cmは大きいかも。サイズ確認しに行ったが売り切れ。オールドスクールが欲しい。履かせているお子さんのサイズを教えてほしい。

もうすぐ2歳になる息子がいて、靴選びに悩んでます😭
vansの靴の14cmが小さいのかな?と感じまして...
親指に隙間なくピッタリ!って感じで😢
かと言って15cmだと大きいような気もします。。
vansはNIKEとかに比べると小さめなのはわかってるのですが、
15cmだと大きいかなと。
サイズ確認しに行くも、サイズ売り切れでした、、、
オールドスクールが欲しくて>_<
2歳くらいでvansのスニーカー履かれてるお子さんがいるママさん!!参考までに教えてください😖❤️

コメント

チンパンジー🐒

ちょうど2歳の女の子ですが、、
14cmだとちょうど。
15cmだと大きめ。
靴選びに困った時は店員さんにサイズ測ってもらって決めました✨

  • yu10

    yu10

    vansの靴でしたか?( ; ; )

    • 1月19日
  • チンパンジー🐒

    チンパンジー🐒


    vansとNIKE両方持ってます。
    大っきいので中敷で対応してます✨

    • 1月19日
  • yu10

    yu10

    14cmピッタリでも小さめのvansでもやはり15cmとなると大きかったですか?💦💦

    • 1月19日
  • チンパンジー🐒

    チンパンジー🐒


    vansの15cmでも少し歩きづらそうでした😭
    足の厚み、幅にも影響されるのかもです…。

    • 1月19日
  • yu10

    yu10

    迷いますねぇ😂

    • 1月19日
  • チンパンジー🐒

    チンパンジー🐒


    お店で履かせて歩かせてみるのもアリですよ💓

    • 1月19日
♡♡mama♡♡

もし15センチて大きければ 中敷き入れれば上手く履けるし、大きくなれば中敷き外せばまだ使えるので長く使えると思いますよ^^アカチャンホンポとかだとちっちゃい子サイズの中敷きとか売ってます^^

  • yu10

    yu10

    他の靴は14cmでも全然まだ余裕なんですが、vansだけ小さいようで(><)
    中敷きという手もありますね!🤔

    • 1月19日