※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirai
ファッション・コスメ

2人目陣痛待ちです。1人目と全然違い、恥骨痛と肌荒れが凄くひどいです…

2人目陣痛待ちです。
1人目と全然違い、恥骨痛と肌荒れが凄くひどいです。
最初は唇の上が荒れて痛くなりました。
真っ赤になっています。
次に瞼が同じように荒れ、痛くなり真っ赤。
現在では頬にも広がってきています。

本日化粧水をハトムギ化粧水に変えてとにかく保湿をしようと思ってますが、ほかに何か対策があればしてみたいと思い質問しました。

妊娠中の肌荒れは仕方ないのでしょうか?
スキンケア方法等知ってる方がいたら教えて頂けると助かります😣

コメント

れーちゃん

LuLuLunのピンク色のパック個人的にすごく良くて毎日使ってます!このシリーズのパックは分厚くて美容液たっぷりなので本当すごくいいです!そんなに安くないですけど😭肌は手遅れになりたくないので頑自己流で張ってます!!妊娠初期肌荒れ凄かったですけど、だいぶ落ち着きましたよ💕

• mirai

mirai

私も使ってました🙌
    ゴールドを使ってましたが子供の歯磨きをする時に化粧水のついた手でしてしまってからはお蔵入りに…😣
    もう一度やり始めようかな。。

初期の肌荒れはどんな肌荒れでした??
    やっぱり妊娠中は仕方ないのかなー💦💦

• 1月19日
  • れーちゃん

れーちゃん

ピンクより高めの青色の濃ゆいやつも使ったりしてみたんですけど、やっぱり高ければいいて感じじゃなくて自分に合ったやつ使うのが大事だなーて思いました😭!

顎周り、口周りがひどくて💭吹き出物出来て治っての繰り返しでした💭ブツブツとか💦でも今はないです!やっぱ保湿大事ですね!!
    肌荒れしてるとモチベーション下がるのでこの季節は特に油断できないです💭

• 1月19日
  • mirai

mirai

それ、わかります!!
    高けりゃいいってもんでもないですよね💦💦
    私自身は美容液をどこのものを使ってもいつも荒れてしまいます🌀
    成分自体がキツイんだろーなーと諦めモード…。
    出来物系も辛いですね😣
    私は真っ赤で粉吹きババアみたいになってます😭

• 1月19日
  • れーちゃん

れーちゃん

ですよね💭本当肌に付けるものだけは使ってみないと分かんないから選ぶの難しいですよね😭😭!

美容液ですか、、あまり使った事ないですが、Instagramとかでも有名なCセラムてやつ使った事あるんですが、みんな凄く良いて書いてたんですけど自分はそこまで💦でした💦逆に少し荒れました😢
    乾燥肌なのですかね?💭💭

• 1月19日
  • mirai

mirai

高いの買って合わない時にゃほんともう最悪ですよね。。

普段はNorganicを使ってるんですが、今日ハトムギを買ってきてこまめにスプレーで顔中吹き付けてます💦💦
    エアコンとかも原因のひとつなのかなと思いながらも寒いから付けちゃうし…
    どうしたもんか…💧

• 1月19日