※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

変な質問です。笑男でも生理みたくすぐ怒る時期ってありませんか?主人は…

変な質問です。笑
男でも生理みたくすぐ怒る時期ってありませんか??
主人は普段温厚で能天気と言うか…プラス思考野郎というかの性格の持ち主なのですが、年に1回くらいの感覚ですぐ怒る?すぐキレる時期があります。笑
例えば、今回は自分の咳が止まらなくキレだしてスマホを投げだしました。そこからは私の言動全てが気に入らないのかすぐキレます。
そのあとすこしすると普段の主人に戻ります。

男性でも生理的な何かがあるんですかね?
そういうご主人をお持ちの方いらっしゃいませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ではありませんが友人でいましたよ!
月に1回あるらしく、本人は「男の子の日」って言ってました笑

• りお

りお

男の子の日?!
    きっと主人も男の子の日なんですね…笑

• 1月19日
たん

めっっっちゃくちゃわかります😭
うちは2,3ヶ月おきくらいに生理前のようにイライラし始め、意味もなく私に八つ当たりしてきます(笑)
気づいたらいつもの性格に戻ってるので、最初はビクビクしてましたが、もう慣れて、あーまた始まったか🙄みたいな感じです(笑)
正直、女性の生理前よりもめんどくさいです😂

• りお

りお

本当にめんどくさいですね…
    どこでキレるかわからないしこっちもイライラしてきますし( ˊᵕˋ ;)💦笑

• 1月19日
  • たん

たん

そうですよね😩
    自分の生理前と重なった時はもう🤬💢

• 1月19日
りりー

なんか、不機嫌でイライラしてると「え、生理け?」って聞きます😂