※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
color
家族・旦那

旦那の飲み会むかつく。3週間平日休日関係なく仕事で遅い帰宅。息子はひ…


旦那の飲み会むかつく。
3週間平日休日関係なく仕事で遅い帰宅。
息子はひどい夜泣き真っ最中でもひとりで寝不足と戦いながら頑張りました。
今日やっと6時に帰って来れるから、重いもの買い物に行こうと言っていた矢先、反省会という名の飲み会。
上司に強制参加と言われたらしい。

ふざけんな!
子育てしたこともない男が強制参加とか言うんだろうな。
日曜の夜くらい家族の時間とらせてよ。
断れない旦那も嫌い。
意味不明なバカ上司も嫌い。
いらいらいらいら!!!

旦那さんの飲み会快く送り出せるママさんたち本当尊敬します‪( ˘ ˘̥ )

コメント

りっさん

まず反省会なんか業務時間内にしろよって話ですよね

  • color

    color

    いやほんとそれですよね。笑
    むしろ日曜日だから給料でないし、ボランティアだし、上司馬鹿なのかな?と思いました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

    • 1月19日
  • りっさん

    りっさん

    上司が全部金出してくれても時間は帰ってこやんからマジで勘弁してくれよって感じですよね(´・ω・`)

    • 1月19日
  • color

    color

    お金の問題でもないですからね!むしろ今日実費ですからね🤣🤣
    上司は家族に必要とされてないかもだけど、みんなそうな訳では無いから、って言ってやろうかなとか思っちゃいます。笑

    • 1月19日
  • りっさん

    りっさん

    言っちゃいましょ笑
    休みの日に無駄な時間もお金も奪われて最悪でしょ笑

    • 1月19日
  • color

    color

    本当反省会とやらについて行って言おうかな。笑
    もう最初の反省会は業務時間内にしろよって言うのがごもっともすぎてなんか笑えてきました🤣
    反省会を飲み会にする意味が不明すぎて🤣🤣

    • 1月19日
  • りっさん

    りっさん

    なんかしらの飲み会する口実が欲しいだけでしょそこまで来ると笑

    • 1月19日
  • color

    color

    いやもうほんとその通り。笑
    別に飲み会じゃなくて、最悪その時間に会議すればいいでしょって話ですよね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬ 笑
    もう馬鹿な上司だらけで嫌になる🥱🥱

    • 1月19日
  • りっさん

    りっさん

    ほんまそれですよ!笑

    • 1月19日
みさ

うちも今週3回飲み会ありました…
快く送り出したくないけど仕方なく許してます…
旦那が今の職場を今月末で辞めるので送別会も兼ねてらしいので…
だからと言って多過ぎますけどね!

  • color

    color

    旦那だけそんなホイホイ飲み会行けるなんて、不公平ですよね!
    許してるなんて偉すぎます😭😭

    • 1月19日
deleted user

まずはご主人にうまくかわす術を身につけてほしい!それもスキルですよね!

でも、どこまで本当か分かりませんけどね!
私は男だらけの営業会社にいたので、知らぬは嫁ばかりなり、というのをずーーーっと見てきました。
奥さんが厳しい部下には、俺のせいにしておけよ、と主人は言ってます。

  • color

    color

    そうです!その通りだと思います( ˘ ˘̥ )

    確かに、それなら自分が行きたいからって言えよって思います😂
    男には子育てをする自覚が足りない!
    一部の男性は違いますけどね💦

    • 1月19日