※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のお子さんお持ちの方へ質問です。おもちゃや好きなものは年齢と共にどんなふうに変わっていきましたか?1歳頃はアンパンマンが大好きで、今はトミカやプラレールにも興味が出始めたところです。

男の子のお子さんお持ちの方に質問です☺️

よく遊ぶおもちゃや好きなものは年齢と共に
どんなふうに変わっていきましたか??

うちは1歳頃からアンパンマンが大好きで、
1歳半の今はトミカやプラレールにも
興味が出始めたところです😆

コメント

deleted user

うちは1~3歳までアンパンマン
とりあえずまだアンパンマン好きですが😅
戦隊モノやプラレールも全然興味なくて
最近はチラホラと妖怪ウォッチにハマり気味です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンのおもちゃたくさんもらったのでうちも長くハマって欲しいです😂😂
    妖怪ウォッチは今も流行ってるんですね!!

    • 1月19日
ママリ

1歳 積み木・コップ重ね
1歳半 おままごと・プラレール
2歳 仮面ライダー・パズル
2歳半〜4歳 仮面ライダー・シンカリオン
4歳半 トランスフォーマー・妖怪ウォッチ
5歳 ポケモン・マリオ・任天堂switch

現在5歳の長男だとこんな感じです☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戦隊もの大好きなんですね!!5歳になるとスイッチでも遊べるようになるんですね☺️❤️

    • 1月19日
deleted user

1歳〜2歳アンパンマン
2歳アンパンマン、プラレール
3歳プラレール、重機、おさるのジョージ

男児はある程度いくと好きなものが
戦隊モノ派と乗り物系派に分かれるって言いますよね
うちはがってり乗り物系です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戦隊ものか乗り物かで分かれるんですね!!😲
    うちは夫が乗り物大好きなのでそっちになるのかなー😂

    • 1月19日
deleted user

1歳半でトーマス
2歳しまじろう、Eテレ
2歳半プラレール、電車
3歳どんどん沼にはまっている(笑)電車、プラレール、なぜかピタゴラスイッチ

下の子は見せたことないのにアンパンマンにどっぷりです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも見せる前からアンパンマン大好きです😂
    電車、プラレールは2歳以降どんどんハマっていくんですね!!

    • 1月19日
deleted user

1歳から4歳アンパンマンで最近5歳あたりから仮面ライダー、リュウソウジャーに変わってきています。
トミカは3歳あたりから未だにです😃その前は普通の車ですね💡