※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃそ
子育て・グッズ

息子がかわいいけど最近腹立つことが多く、暴力を受けて困っています。他人には言えないので無視しています。旦那が帰ると機嫌が直るので、公園に連れて行ってもらいました。

はーーーーー腹立つ!!!(息子に対して)
くっっそかわいいし大事すぎるし愛してるけども
めちゃめちゃ腹立つことが最近多い!
顔つねりまくってきて鼻の横から血が出たし。
髪の毛は引っ張られ抜けまくり。
押しのけただけなのに
ママが叩いて痛かった。とかゆうし!
こっちが痛いわ!!
それ外で言われたら虐待してると思われるやつ。
むかつきすぎて無視。
旦那帰ってきたら機嫌急に直りやがった。笑
公園連れてってもらいました( ̄▽ ̄;)
みなさんこんなことありますかーー😭😭

コメント

ママ

うちは、髪の毛などはひっぱってきませんが、危ない!っておもったときに手を掴んだりすると、痛い!やめて!って叫ばれます。。

信号待ちで手を振り払われるので、二の腕や、洋服を掴んだりすると
痛いーやめてーって叫ばれてまるで虐待してるみたい。笑笑

困りますよね笑

  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    それも分かります!!!
    危ないから引っ張ったりすると
    なんで引っ張るのー!!ママが引っ張った!!とか言われます( ̄▽ ̄;)
    ご時世的に勘違いされても嫌ですよねー💦

    • 1月19日
  • ママ

    ママ

    外でやられるの嫌ですよね。
    軽はずみで動画撮られて投稿されても嫌ですし。

    • 1月19日
  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    返信遅くなりました(>_<)
    確かに、時代的にありえますよね!
    なんでもSNSで拡散される怖い時代ですね💧💧

    • 1月20日
らすかる

しょっちゅうです🙌2歳過ぎの娘。
ただ、私が怖いので(笑)私にはあまりしません。やった日にゃあ娘がびびりまくって近寄りません(笑)
ですが、あまり怒らない夫や姉が被害にあっています。
そして、今格好の餌食は2ヶ月の弟です。
まだ話せないので、弟が私の毛を引っ張った!とかいって叩いたり引っ掻いたりしてます😥
弟くんだいすき!って言っているので叱るに叱れず……
可愛くて仕方ないけどむっちゃ腹立ちますよね。

  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    ほんとどうやったら辞めてくれるのか…
    怒ると余計に泣くか、効果ない時だと
    結構ガチのトーンで怒っててもヘラヘラしてるときとかあります💢💦
    うちも下の子が産まれたら引っ掻いたりしそうだなー😱
    赤ちゃんかわいいとは言ってますが機嫌が悪いときとか絶対手を出しそうです笑
    共感ありがとうございました😚

    • 1月19日