※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴ
妊娠・出産

県総のエコーで3D・4Dエコーが撮影されているか不明で、赤ちゃんの立体画像に感動したが、他のママさんも同様の経験があるか知りたい。情報がないためご意見をいただきたいです。

県総(産婦人科)のエコーについて質問です*

※注※16wのエコー写真あります※

県総には2Dエコーしかないものと思っていて、3D・4Dエコーが撮りたくなったら他のところへ撮影だけ行くつもりだったのですが、前回撮ってもらったものが「これ3D (4D)なのでは?」とおもったので質問です。
先生がお腹のエコーをしながら「ちょうど角度がよさそうだから!」といつもの白黒の画面から切り替えたらこの色のエコーになったのです。
そのとき、夫に見せたくて動画を撮ってたのですが、この立体の赤ちゃんが手を動かしていてかわいくて感動しました🥺✨

いま県総に通われてるママさんたちも、タイミングがあえばこのように毎回2Dだけじゃないエコーも撮ってもらってますか?
それかこれは3Dじゃないんでしょうか💦
県総で3Dエコーやってるというのはどこにも情報でみなかったのでご意見いただけたら嬉しいです*

コメント

ko

これは3Dだとおもいますよーー!✨

• さぴ

さぴ

3Dですよね!!
    県総でも撮れるんだ…とびっくりです!koさんも県総に通われてますか?

• 1月19日
  • ko

ko

ごめんなさい、まったく関係の無いところに住んでます😂笑
    でも写真は3Dだなーって思ってコメントしちゃいました😆
    ぷにぷにで可愛いですよね〜♡

• 1月19日
  • さぴ

さぴ

いえいえ!すぐお答えいただけて嬉しかったです☺️
    共にいい妊婦ライフになりますように✨

• 1月19日
ママリ

これは3Dですよ!

この3Dの動画で見たのであれば4Dですね!

• さぴ

さぴ

これ3Dですよね!初めてで自信なくて💦ありがとうございます!

• 1月19日

3Dですね😳
今まで全員県総で産んでますが3Dやってもらったことは1度もなかったです😳

今度健診行った時聞いてみます😍
いい情報知りました♪
ありがとうございます😍笑

• さぴ

さぴ

最近導入されたんですかね〜〜🤔
    こちらからお願いして撮ってもらったわけでないので次回もやってもらえるかそわそわしちゃいます><
    わたしはまたひと月後なので(ノ)*´꒳`*(ヾ)さんがもしうまいこと撮れたらのいい報告待ってます✨笑

• 1月19日