※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理終わりから2日おきに妊活する方が、排卵日を狙うより妊娠しやすいですか?排卵検査薬が陽性でも、排卵済みと判断された場合、排卵検査薬を使わずに妊活することを考えています。

排卵日を狙ってタイミングとるよりは、
生理終わって2日置きぐらいでタイミングとり続ける方が妊娠しやすいですか?

排卵検査薬が陽性でも排卵済みと診断され、排卵検査薬使わず妊活しようとおもってます!

コメント

まりあ

私はそのやり方で妊娠しました🙆‍♀️
1年近く妊活をして、なかなか授かれなかったので数うちゃ当たるかも!と2〜3日おきにタイミングとり続けたら、その周期に妊娠でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今周期頑張ります!

• 1月19日
j

私排卵検査薬当てにならなかったです!陰性になっても排卵されてなかったりあったので。私はだいたい生理おわってから2日置きにして、排卵日付近だと一日置きにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も今周期はなるべくタイミングとれるようにがんばります!

• 1月19日