※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

旦那と仲良しを楽しみたいからいきたいといったそしたら、「そんなにい…

旦那と仲良しを楽しみたいからいきたいといったそしたら、「そんなにいきたいならav男優とかにしてもらえばいいじゃん」という売り言葉に買い言葉をしただけで「そんなことをする人とは離婚だから」といわれました。
自分がいったくせありえないといっています。
自分こそ自分が発言したくせにありえないと思います。

仲良しをすると女性が受け身になってしまうのは仕方ないのに仲良しするとき任せっきりのくせに文句言うなという。

コメント

ぽむ

文章がかなり分かりずらいのですが、AV男優にしてもらえばいいというのはご主人に言われたということですか?

• なのはな

なのはな

わかりづらくてすみません💦
    そうです💦

• 1月19日
  • ぽむ

ぽむ

なのにそれを本当にしたら離婚って言われたって事ですよね?
    こちらこそ読解力低くてすみません😭

ご自身で積極的に動いて良いポイント?を見つけるしかないかもですね😭

• 1月19日
まままる

基本旦那としててもいけないので
自分で気が向いたらしてます笑

• なのはな

なのはな

旦那としか経験がないので旦那に求めてしまっています💦
    やっぱり女性っていけないもんなんですかね💦

• 1月19日
  • まままる

まままる

自分でやっていけるようになると
    旦那とやっててもいきやすくなりますよ!
    それかいかせるの面倒な男の人多いからローターとかを旦那さんとやるときにお願いするとか😖

• 1月19日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます😊
    参考になりました!!

• 1月19日

その言い方だと旦那さんが下手だっていうふうにとられて怒ったんですかね?
まあどちらにしろ、もっと上手くなれって感じですね!

ママリ

友達からいきやすい体位などを聞いて、旦那にもそれを説明して実践したりしていました😊
いつもと違う感度や、角度がいいといけます!
結婚したんだから、この人としか一生できないんだ…って思うと楽しみたいですよね!