※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友への引っ越しプレゼントについて相談です。何を渡すか迷っています。

約一年前にアプリで知り合ったママ友がいます。
お互い初めてのお友達でした(子供が)
児童館行ったり、支援センターに行ったり、公園に行ったり、動物園に行ったり、お互いの家に行き来したりしました。

そんなママ友が引っ越してしまいます。

なので、なにかちょっとしたプレゼントを渡したいと思うのですが、みなさんなら何を渡しますか??

プレゼントは重いかなとも思って迷っています💦

コメント

うさ

消耗する物ならそんなに気を遣わず受け取ってもらえるかな?と思いますがどうでしょう😊お菓子とコーヒーとかの詰め合わせとか😊引越しで大変だと思うけど、一息つけるときに食べてね♫て感じで✨

ちゃそ

私は引っ越す側でしたが、遊んでくれてありがとうでママにハンドクリームと、子供にはお菓子をあげました😊

まゆ

女の子同士なら…ですが、うちはお揃いのヘアゴムを貰って嬉しかったです😄

ゆき(o^^o)

私は癒しグッズと、お子様にはタオルをあげました。

花冠*°

お子さん同士、初めてのお友達だったんですね(*^^*)♡︎
私も上の方がおっしゃるように、娘さんとお揃いのものや、異性でも名前入のTシャツはお揃いで着られるなぁと思いました!
楽天市場等のネットショップで、1枚1500円以内でも名前入りTシャツをオーダー出来るところがあるので、プレゼントにオススメです♡︎