※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマー🌸
妊娠・出産

福田病院で里帰り出産予定です。担当医がA先生ですが、不安です。A先生の評判を知りたいです。

熊本市にある福田病院で里帰り出産予定です。
計画帝王切開予定で先日担当医兼執刀医が決まったのですが、一度も診察を受けたことがないためどんな先生なのか不安です。
A(名字)先生という女医さんが担当だった方いらっしゃいますか?

診察時や術後の傷痕などはどうでしたか?
教えていただきたいです😖

コメント

ぴよぴよ

あつ〇先生とあら〇先生とどちらですかね?

• マーマー🌸

マーマー🌸

あつ◯先生です😖!!

• 1月19日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

私と週数一緒くらいですね✨✨
    ここ2回連続で検診その先生でした✨✨エコーもちゃんと説明してくれたり顔とか見れるまで粘ってくれるような先生で印象良かったですよ✨✨

• 1月19日
  • マーマー🌸

マーマー🌸

返事が遅くなりすみません💦
    ちゃんとじっくり説明してくれるいい先生なんですね😭💕それを聞けて安心できました!ありがとうございました💕✨

• 1月22日
みー

あつ○先生はとても、優しい先生ですよ😊
分娩時の立ち会いは先生でした😆

うちの次男の出産時はお腹が大きい感じなので、出産されて復帰されたのかもしれません(o´罒`o)

• マーマー🌸

マーマー🌸

とても優しい先生なんですね😍安心しました!ありがとうございました🥰✨

• 1月22日