※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

2か月10日の赤ちゃんが夜泣きを始めたので心配です。寝るリズムが崩れているのか不安です。アドバイスをお願いします。

2か月と10日になる女の子のママです。
うちの子は新生児の時からよく寝る子で
寝過ぎて心配になるくらいでした。
最近まで8時間から9時間
ほぼ毎日決まった時間に寝るので
リズムがついてきたかなー?と思ったときです
おとといから夜泣くようになりました😭
決まって1時4時5時あたりです、、
これは夜泣きの1つでしょうか?( ; ; )
今まで夜泣いて困ったことが
ほぼなかったので今になって逆に心配になります、、

夜泣きがはじまるのは平均6か月あたりからとも
聞くのでまだ2か月になったばかりのうちの子は
違うのかなと思ったり😔😔
寝ぐずりは多少ありますが
特に機嫌が悪かったり熱があったりすることも無いです。
何かアドバイスいただきたいです😣💦

コメント

deleted user

睡眠退行では?
よく寝てくれる子でも、決まった時間に起きるとかはあることですよ。

  • りんりん

    りんりん

    睡眠退行ですかね😣😢そうなんですね😣しばらく様子みようと思います( ; ; )

    • 1月19日