※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LL
お出かけ

子どものディズニーデビューについてです。下の子が1歳の誕生日を迎え…

子どものディズニーデビューについてです☆
下の子が1歳の誕生日を迎えます!
上の子は2歳すぎで初です!

2月上旬に子ども達を連れて
ディズニーに行こうと思っているのですが
ディズニーデビューで、気をつけた方が良い事
持ち物や服装、おすすめスポットなど
教えて頂けるとありがたいです(*´ω`*)

私自身、独身時代はよく行ってましたが
子どもを産んでから一度も行ってないので
子連れディズニーがどんな感じなのか全く分からず
失敗しないためにも質問してみました♪( ´θ`)

ちなみにディズニーまでは車で1時間程度です。

コメント

にゃこ

うちは1歳の誕生日でディズニーデビュー、そのあと2歳前と2歳半の三回行きました!
1歳の時は、まだ離乳食&ミルクだったので、ベビーセンターの場所の把握はマストでした!
おすすめスポットは、ランドならウェスタンリバー鉄道、トゥーンパーク。
シーならマーメイドラグーンでゆっくり。あとはアラビアンコーストのジャスミンのフライングカーペット、キャラバンカルーセルです。
あと、シーは階段が多いのでベビーカーは迂回しなきゃいけなかったりで、けっこう大変です😅

旦那は宇宙人

まずはベビーセンターで迷子シールが貰えるのでいざとなった時役に立つと思うので是非!

あーちゃん

うちも2月の頭に行く予定です!

息子が一歳くらいからちょこちょこいってますが、普通のお出かけとさほど変わらないですよ!
お菓子を多めに持って行ってるくらいですが、ポップコーンがあるので意外と持って行ったお菓子はあまり食べずにすみます!笑

まーさん

うちも2月に行きます!
ハロウィンの時にも行きました。
2月は激寒なのでしっかり防寒してきてください!周り海なので同じ千葉県でも体感温度違うくらいです!
ずっと外に居るので尚更!
うちはジャンプスーツで行きます😂

あと、移動用にベビーカーがあった方がいいです!(移動用、荷物置き)抱っこ紐もです!(並ぶ時用)
パレードを見るならレジャーシートもあったほうがいいですよ!抽選で前の方に行けた場合座って見るので!

1人座りが出来るならアトラクションは結構色々乗れましたよ!

LL

まとめてでの返信ですみません、、、
皆さまアドバイスありがとうございました😊
楽しんできたいと思います(*´ω`*)

yu-☆

私も2月に行ったことあります!今年は暖冬ですが寒くなってきましたね。😭
私が行った年は日中はまぁ、寒いけど激さむではありませんでしたが、夜はかなり寒かったです❗️でも、折角のディズニーだったのでフルで動いていましたが。😂その中でも、あって良かったなぁーっていうのは、カッパです!雨降ってない時も着てました!😂結構暖かいです!
あと!耳が凍るのでディズニーで耳あてを買いました!事前に持っていった方が安心ですね😊
あとは、お腹空いた時に気軽にあげれるので、子供用のパンとか結構持って行きました!それでご機嫌も良くなること多かったです😂

雨が降る予報でしたら、ベビーカーのレインカバーもあるといいです!ディズニーにも売ってますが高いです😂

気をつけて楽しんで来てください😊❤️