※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコママ
家族・旦那

旦那にとって私の存在価値ってなんなんだろ。大事に思われてない気がす…

旦那にとって私の存在価値ってなんなんだろ。大事に思われてない気がする。飲み会ばっか行ってることを注意したら、遊びに行っていいよってそういうことじゃないんだけどな(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭💦
むしろ私いない方が好きに飲みに行けてええんやない?て思ってしまいます💦
うちの旦那も友達とご飯とかいっていいよ!と。
こっちは体調不安定で行けないのに😭

• ポコママ

ポコママ

自分が飲み会行けないから余計にムカつきます😣
    かと言って別に飲み会に行きたい、遊びたいわけでもなくただもう少し家族の時間を大切にして欲しいだけなんですけどね😅
    子ども生まれる前なら余計に二人の時間大切にした方がいいと思います😭

• 1月19日
a791021

うちもほとんど週1です(--;)
妊娠中だからストレスが溜まってしまってるのもあるし、飲みに行けないストレスももちろんありましたが、そんな事より一緒に家族で家に居てくれるだけでいいのに…と毎回思ってしまいます( ´•௰•`)
行ってきたら?とも言われました笑
その時点で自分の事ばっかりなんだと分かりました。笑

• ポコママ

ポコママ

ほんとそれです😭
    私がご飯つくったり、洗濯したりしてるのって無駄なのかなと思ってしまうくらい旦那は自分のことばかり。自分が楽しければいいんだと思います。ほんとむかつく!😣

• 1月19日
チョコ

ほんとそういうこと言ってんじゃないってなりますね。
遊びに行っていいよって言うのは簡単だけど、お子さんいて、ましてや妊娠されてるのにそんな簡単に出かけられるかー💢ってなります私だったら😅

• ポコママ

ポコママ

私の気持ちわかってくれて嬉しいです😭😭
    男の人ってなんでそんな簡単なことが分からないんでしょう😵

• 1月19日
haruka

早く帰ってきて私が手を出す必要がないくらい家事育児やってくれって思います。
今日はやるから!座ってて!とか言えないのかこのやろうと思ってしまいます。

• ポコママ

ポコママ

そんな旦那さんいたら尊敬します!
    うちの旦那は指示されないと動けないタイプです。何やっていいかわかんないらしいです😭

• 1月19日
3児まま

飲み会多いと腹立ちますよねー
遊びたいじゃなくて
早く帰ってきて子どもの世話しろよ。って😓

• ポコママ

ポコママ

ほんとにそれです😭😭
    飲み会行くなとは言わないけど、行く頻度とか帰宅時間とかもう少し考えて行動して欲しいし、次の日に響かない程度に飲んで欲しいです😅
    いい加減大人になれって感じです(笑)😂

• 1月20日
  • 3児まま

3児まま

この間朝4時帰宅でブチ切れました。笑 飲まなくても起きれないだから程々にして欲しい…
    大人になってもらいたいですね😓

• 1月20日