※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

二月末の結婚式にこの服装は大丈夫ですか?もっとフォーマルなものがいいでしょうか?2月末で6ヶ月になります。

二月末の結婚式に
この服装は大丈夫ですか?
もっとフォーマルなものがいいでしょうか?
2月末で6ヶ月になります。

コメント

🔰

一応もっとフォーマルな方がいいとは思います😅

なぱん

長男を生後3ヶ月で結婚式に参列させましたが、フォーマルっぽいロンパースを着せました。
赤ちゃんとはいえ、普段着っぽいし、白はダメだと思います💦💦
女の子だし、可愛らしいフォーマルワンピースとかはどうでしょうか??

はじめてのママリ🔰

6ヶ月なら、そこまでフォーマルにこだわりすぎなくても十分だと思います。

maba

普段着だと可愛いけど、結婚式にしては素材がカジュアルかなーと思いました。
もうちょっとテロっとしたやつ(分かります?笑)とか、チュールみたいになったやつとかだとフォーマルな感じになるような気がします!

結婚式の赤ちゃんの服装に決まりはないですよ〜
なので画像の服装でも大丈夫です!
ちなみに、赤ちゃんだと白のドレスでもOKとされています。

りり

まだ赤ちゃんなのでいいと思いますよ☺️❤

そろそろ体重戻そうかな

私はもっとフォーマルにします!
あと子供は結婚式でも白で大丈夫です!

ゆう

かわいいし全然アリです♡
赤ちゃんだしこんな感じのちょっと綺麗目の格好してれば問題ないと思います😍!!
2月はまだまだ寒いと思いますし暖かくしてってくださいね🤗

みっきー

可愛いですね😊
こればっかりは人によるのかもしれませんが、私が招待したor参加したとしたら気にしないです!

赤ちゃんの服装にまでとやかく言う人いるんですかね?
もっとフォーマルで…ってコメントもあるので、いるのかもしれませんが。

あんず

私なら全然OKです☺️
式場や式の雰囲気にもよるかもしれないですね😊
もしホテル挙式なら新郎新婦がフォーマルが好きそうですしもう少しフォーマルな方が良いかもしれません😊
そうでなければ私は全然この服で良いと思います😌