※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

入園式のママの服装、見せていただける方お願いします❤️はじめての入園式でどんなのがいいか全くわからず、、

入園式のママの服装、見せていただける方お願いします❤️はじめての入園式でどんなのがいいか全くわからず、、

コメント

4ks_mama*𖣰

スーツで行きましたが、周りは綺麗めの私服ばかりでした(笑)

• N26

N26

え!スーツじゃない人多いんですね!!妊娠中なので綺麗目くらいの私服でいいなら助かります笑

• 1月18日
  • 4ks_mama*𖣰

4ks_mama*𖣰

逆に浮いてしまいました😅
    保育園にもよると思いますので、園に確認してみてもいいかも知れないですね\( ˆoˆ )/

• 1月19日
ひなの

幼稚園の雰囲気によるとおもいます!
私のところは私服の方は1人もいませんでしまよ😄
私はオフホワイトのフォーマルワンピースとジャケットでした🙆‍♀️

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

白のブラウスに格子柄?のノーカラージャケットに黒のパンツで出席予定ですが、妊娠前の服を着る気持ちでいるので着れるかとても不安です😭!
結婚式のおよばれの時に買った黒のパンツドレスをアレンジして着るつもりです⑅︎◡̈︎*