※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そな・りんmama
子育て・グッズ

滋賀のマザーズハローワークに行かれた方へ 滋賀の情報だけを教えてもらえますか? 託児は予約が必要ですか?

滋賀県の草津か近江八幡のマザーズハローワークに行かれたことのある方👋
滋賀の情報しか貰えませんか?
あと託児は予約しないとダメですか?

コメント

マリ

この前、近江八幡行きました!たぶん滋賀県の事と言うか付近の事しか教えてもらえないかもです。私は草津の保育園の情報が知りたかったんですが教えてもらえませんでした。そこは電話で聞いて下さい的な😅
でもとても雰囲気は良かったですよ!
託児所は人数が重なると受け入れてもらえない可能性があるので予約した方が確実だといってはりました!

ゆ

草津にいつも行きます🙆🏻‍♀️
朝一だと予約なしで託児利用できることもありますが、基本的に皆さん予約されてます。
保育士さんが2人しかいないので、預かる人数が限られてるようです💡
相談自体も予約しておく方がゆっくりできますよ☺️

求人情報自体は全国調べてもらえるはずです!(通常のハローワークがそうなので。)