※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日私が体調を崩してしまい、義母に息子を見てもらいに家に来てもらっ…

昨日私が体調を崩してしまい、義母に息子を見てもらいに家に来てもらっていました。
ずっと抱っこしていて、私が授乳中と寝た時以外は抱っこしてユラユラしていました。ぐずってもなかったのですが、抱っこしたいんだなとさせていました。

治ってきたので今日はふつうに過ごしていたらいきなり抱っこしないと泣くように、、、

抱っこ癖って本当にあると思いますか?
いきなりだったので本当驚きです

まだ本調子ではないので抱っこずっともできずきついです😭

息子が体調を崩してるのはないです
息子のが治ってからわたしがうつったので🙇‍♀️

コメント

1日だけでしたら抱っこ癖は大丈夫だと思います🥺
少しお母さんと離れていた分甘えたいのかもしれませんね😭❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに昨日は授乳以外側におらず、、、抱っこされながら私の方をじっと見てアーアー言ってみたり甘えたい感じもありました😢
    また明日沢山抱っこしてあげようと思いました😭

• 1月18日
カスミソウ

私も同じ状況です😂
木曜日に朝からわたしが体調を崩し、うつらないためにもと思い実母に預け、
私は他の部屋で横になって、昼一で病院に行き、少しは良くなりましたがまだ本調子では無く実母が「今まで親の手借りずよく子育て頑張ってるから今日くらいゆっくり休みな」とそのまま息子だけ預かってくれました😢💓
翌日金曜日の夕方には体調バッチリで迎えに行きましたが
水曜日の夜までは眠くてグズってても添い寝で寝てくれたのに、金曜日の夜は抱っこしないと寝てくれず泣いてました😂
実母は眠たくてグズってる時、抱っこしないと寝ないと思い抱っこしてたみたいで😅
昨日も今日も抱っこするとコトんと寝ますが添い寝では寝ません😓