※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛?予定日まで4日、里帰り中の経産婦です。お腹が固く張り、腰が重い。食欲もなく気分が重い。1人目は8日超過で全開だったので、今回も不安です。

昨日の夜から前駆陣痛?
予定日まであと4日里帰り中の経産婦です。
今日は一日中お腹が固く張っていて、腰も重くだるいです。昼から横になっていましたが、夕方ごろに起きて胸焼け。ご飯は食べていますが、食欲もそんななく、今日1日気分が重いです。昨日は午前中家事をしたり、ドラッグストアに行って気分転換したりと動いていました。
もうそろそろかなと思って夜寝かしつけながら、横になるといつの間にか寝てしまってて朝を迎えています。
1人目は微弱陣痛2日の上、8日超過だったので、今回も予定過ぎるのかな〜と。
よく聞く陣痛の経験がなく、前回はいきなり全開だったので、今回はどんな形でやってくるのか、ドキドキしながら過ごしています。

コメント

🌻

私は2日間前駆陣痛で、夜中寝れず。朝になると痛みがおさまり朝から昼まで寝てって感じだったのですが…3日目は朝になっても痛みがひかず、後で陣痛だったんだと気づきました😂笑笑!私は22時間かかったので、陣痛は思い出すだけで恐怖です(笑)