※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
ココロ・悩み

過去の出来事に触れられると泣いてしまうことがあり、その対処法を知りたいです。

お恥ずかしい話なのですが、過去の事に少しでも触れられた話をされるとすぐに泣いてしまいます。

先日、仕事場で上司に「〜〜〜だったでしょ?」と過去の事を指摘されました。普段はプラスマイナス共に感情を出す事がほとんど(?)ないのですが指摘された途端にいじめや虐待の記憶が急に蘇り、信じられない事にその場で涙が止まらなくなりました。
本当に恥ずかしかったです。自分でも驚いています。
こういう事は高校の時にも一度ありました。情けなくなります。
このような方いらっしゃいますか?
どのようにしたら泣かなくなるのでしょうか…。

コメント

deleted user

泣いても良いと思いますよ( ; ; )自分は違いますが…一人になると泣いちゃいます