※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2月後半に旦那が会社の飲み会に行くみたいなんですが、不満があります😥…

2月後半に旦那が会社の飲み会に行くみたいなんですが、不満があります😥

忘年会の時に、終わってから仲のいい先輩(母子持ち)と旦那の4人で、カラオケ、ガールズバー、カラオケに行ったらしく、帰ってきたのは朝の4時半頃。
連絡もあまり帰ってこなく、電話も何回かけても1回しか出ませんでした。
ガールズバーも、「バーみたいなとこで先輩らがのんでる」とにごしてきて、私はすぐガールズバーやろなーってわかったんで、「ガールズバーやろ?」問い詰めても、「まぁ俺は座って聞いてるだけ」と言われました。
連絡先も交換してないし、聞かれたこと答えただけと、言い張ってきました。それを私は信じました。
まぁ、先輩の付き合いとしても許したくないですが、それは大目にみました。

けどその2日後?ぐらいに旦那が寝落ちしてて、たまたまケータイに知らん女の人からのLINEがきてて、旦那を起こして言い合いになり、ようやく内容みせてくれたんですが、浮気の内容ばかり。
ケータイ投げつけ、部屋から出ました。

旦那は19歳なので、会社側からも20なるまであかんと止められてるんで、飲むことは無かったんですが、明後日で20歳になるので、2月の飲み会ではお酒も飲めます。

そーゆーこともあり、また飲み会でガールズバーなど行くんじゃないかなと不安です。

旦那には、
10時までには絶対かえってくること。
連絡はちゃんと返すこと。
を約束しました。

コメント

とーこ二児のママです

うーん…私の経験上…
今の旦那ではありませんが、昔付き合ってた方が同じタイプで全く同じようなこと言ってました。
先輩・座ってるだけ・約束
結局全部裏切られて最後は信じることもバカバカしくなる感じでしたね。
何度言っても同じことの繰り返し…
結論、私の中では浮気する人は慢性的な病気みたいなもんでまたやります。

お子さんいると、対応困りますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回そーゆーことがあると、2回目なんか信用出来ないですよね😥

• 1月18日
  • とーこ二児のママです

とーこ二児のママです

信用しなくて良いと思います笑
    信じてくれないとか言い出したら、信じられなくしたのは誰だよって言い返しとけば良いですよ!!

• 1月18日
pi

わー😭
それは携帯投げつけて
正解だと思います🤔!!!
父親の自覚持て、てかんじですね。
不満で当然です!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちは、旦那が忘年会で楽しんでる中、子育てしてんのに、なんでほかの女とイチャイチャしてるねんって思いました🤣

• 1月18日
  • pi

pi

キモすぎますね!!!笑
    子持ちの母親もなにやってんねん…ため息ですね😅

• 1月18日
めろん

浮気したんですね😭
それはいけません。
男性はお酒飲むと分かりませんよ。約束させても楽しければ「なかなか帰れなかった、付き合いで…」って言う人います😑
お酒は難しいですよね…
ましてや初めてのお酒はどうなるか未知ですしね💦お酒癖が悪くなければいいんですが💧

こはる

浮気してたんですか?ただの営業メールじゃなくて?

はじまら

カラオケ→ガールズバーときてまたカラオケって普通行かないと思います...😓
約束をしたならとりあえず信じるしかないですね。2月の飲み会前にもう一度しっかり約束の確認は必要だと思います!!