※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐の色に悩んでいます。ベージュ系服装で、アースグレーとグリーンが候補。色のバランスや合わせ方についてアドバイスをお願いします。

キューズベリーの抱っこ紐持ってる方に質問です!
今購入検討中で色に悩んでいます。みなさん何色持ってますか?服装がベージュ系統なので、本当はベージュやブラウンが好きだけどそれだと同系色すぎるかなーと悩んでます💦ベージュの服にベージュの抱っこ紐、みたいな、、😅アースグレーが一番何にでも合いそうなので第一候補ですが、グリーンもおしゃれでいいなと思ってます!ただ、カーキのアウターなどきたらまた色が同じすぎるかなと思ったり、、。みなさん使っててどんな感じか教えてください😊
ちなみに、デニムやストライプ系は自分が合わなそうなので考えてません😭

コメント

みやこ

わたしも昔いいな、ほしいなって考えていましたがその時候補にあったのがグレーかブラウンでした💓
持ってる人の回答ではなくゴメンなさい😭

みかん

もう決めましたか?
うちはグリーンです♪おしゃれで気に入ってます。ペールスタッコ(イエローみたいな)もいいなと思いましたが、イエローのアウターあるのでやめました。どれも良い感じで悩みますよね😱

ままり

返信遅くてごめんなさい💦
いろいろ悩んだ結果、グレーにしてみました💓グリーンも候補にあったのですごーく悩みましたが、、どの色もかわいいですよね😊