※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

あーイライラする💓やる前から「むりっ」って子供かよ(笑)「私の方が無理…

あーイライラする💓
やる前から「むりっ」って子供かよ(笑)
「私の方が無理っていうか身体しんどいから」って言ったら「頑張ってー!」だとさ(笑)

誰の子だよ。

今、すくすく子育て見ててイヤイヤ期の話してるけど、それも「こんな喋るの!?」とか「今食べたい~手洗ってからね~今がいい~それなら手洗える場所探そうか!とか早く帰ろうか!でいいじゃん」…それが通用しないからイヤイヤ期って言われてるんだけど。。😂

アホなのかな。
てか自分で調べるつもりないのかな?
こんな喋るの?って喋るっていってるやん。
女の子なら尚更早い子多いって。

人の話聞かないなら調べろって感じだし、調べる気ないなら人の話ってか息子の成長の話くらい真面目に聞けって感じだわ。。

既にイヤイヤ期片足突っ込んでるけど、これから出産も控えててもっとパワーアップするんだけど、今からこの調子で乗りきれると思ってるんかね(笑)

息子よ頼む。「ママがいいーーー!!」でせいぜい困らせてくれ。笑

コメント

なたでここ

男は子育ての大変さを軽視してる人が多いと思います😅

私も、
俺だったらそんなことでイライラしないわ!って言われたことありますけど、
そのこと単体でイライラしてるんじゃなくて、毎日365日24時間積もり積もってのイライラなことが想像も出来ないなんて、バカなんだなぁーって思いました😂
日中大人相手に仕事してる君と一緒にしないでね、って感じです😂

  • そよかか

    そよかか

    お返事遅くなりました💦
    本当おっしゃる通りで、うち、ご飯食べさせるのお願いしたときとか、息子が少しこぼすだけでイラッとしてるの態度に出るんですよ😂💦

    おいおい、そんなの日常茶飯事だから~何も敷いてないけど、こぼしたら洗えるようなマットなんだから洗えばいいだけじゃーん(笑)そんなんでイライラしてどうするのさー😂って感じでした(笑)
    で、それをねチラッと言ったら「何も敷いてない私が悪い」みたいな表現で言ってくるんですよこれが!笑
    ばーかばーか!笑
    洗濯だって私が洗ってるんだからなー!笑
    あなたはネットにテキトーに入れて(時には入れず)洗濯機パンパンで回して服のシワも気にせず干すだけでやった感出してるけどさ!そんなの小学生でも出来るわ😂!!
    子供によりあなたのその態度の方がイライラするわって感じです(笑)

    …すみません😂💦

    • 1月19日