コメント
ソフィー
満腹感がわかるようになる時期かと思うのですが、母乳だけじゃいけないんですか?もしかして母乳足りてるからミルク欲しくないのかも?
それかうちの息子の場合は、2ヶ月から完全母乳になりましたが哺乳瓶慣らしのためにたまにミルク飲ませてたのに、4ヶ月あたりから哺乳瓶完全拒否になりました´д` ;乳頭混乱か哺乳瓶嫌いになったのかも?
ソフィー
満腹感がわかるようになる時期かと思うのですが、母乳だけじゃいけないんですか?もしかして母乳足りてるからミルク欲しくないのかも?
それかうちの息子の場合は、2ヶ月から完全母乳になりましたが哺乳瓶慣らしのためにたまにミルク飲ませてたのに、4ヶ月あたりから哺乳瓶完全拒否になりました´д` ;乳頭混乱か哺乳瓶嫌いになったのかも?
「哺乳瓶」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とっちゃんママ
コメントありがとうございます!!!(*´∀`)
私は息子が生まれた時から混合です。旦那にもみてもらいたかったので。ミルクも大好きでいつもグビグビ飲んでいたのに、急に哺乳瓶拒否でびっくりしました!!乳頭混乱もありえそうですね!!