※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

初めてのチーズは何をあげましたか?ピザ用、ベビー、粉、スライスなど色々ありますが。

離乳食で初めてのチーズについてです!
ピザ用チーズ、ベビーチーズ、粉チーズ、スライスチーズなどなど色々ありますが、初めてあげる時何をあげましたか?😊

コメント

tanon

粉チーズあげました!念のため、ナチュラルチーズではなくプロセスチーズのやつにしました😊

• りん

りん

ありがとうございました‼︎
    粉チーズ使いやすそうですね(^^)

• 1月18日
®️

最近チーズデビューしました😊初めては、カッテージチーズがいいみたいです✨ 生乳から乳脂肪をとった脱脂乳から作られているため、ほかのチーズに比べ脂肪分が少ないチーズみたいです!スーパーに売っていました🧀

• りん

りん

そうなんですね♬
    スーパーで探してみます‼︎
    ありがとうございました😊

• 1月18日
のん

カッテージチーズを作ってあげました😊
その次は粉チーズです☺️

• りん

りん

参考にさせていただきます😊
    まずカッテージチーズ探してみたいと思います(^^)‼︎

• 1月18日
さとぴ

以前保育士をしており、0歳を担当してました。離乳食の件などで、栄養士の先生とお話をすることがたくさんありましたが、粉チーズがおすすめといってました😊✨

• りん

りん

粉チーズ使い勝手も良さそうですよね❤️
    試してみます♬
    ありがとうございました😊

• 1月18日