※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃコロッケ
ココロ・悩み

上の子が2回もインフルにかかり、下の子にうつらないか心配。イライラしてしまう日々。

心折れる...

上の子保育園に行ってるから仕方無いけど、先月22日にインフルBにかかり、昨日の夜中から発熱してて、今日受診したらインフルAの陽性が出ました。1ヶ月経たない間に2回も。型が違うから仕方ないと思いつつも、下の子に移らないかと、また神経磨り減らす日々です。
上の子もイヤイヤ+具合悪いで不機嫌。熱も高いし、具合悪いから可哀想だけど、でもどうしてもイライラしてしまう。最低です。。。

コメント

うに

分かりますよー
看病って心の余裕がなくなります💦

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

分かるよって言ってもらえるだけで嬉しいです😣自分もインフルだった時辛かったから、娘も辛い筈なのに優しく出来なくて😢

• 1月18日
こめみぎ

お疲れさまです。
インフルBの時は下のお子さんにうつらずにすんだのですか?素晴らしい〜。がんばりましたね。

またしばらく大変な日が続くと思いますが、ママや下のお子さんにうつらないように、遠い空の下で祈ってます。

不機嫌だとどうしてもイライラしてしまいますよね。時々ギュッてしたり、寝顔にごめんねってしたり。
早くよくなりますように。

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

前回は移らずに済みました!それでやっと一安心出来てた所にまた😣💦下の子は月齢が低い+予防接種も受けられなかったので、つい下の子の事が気になってしまって💧本当に上の子に可哀想な事してしまってます。
    「抱っこして」と言われたけど、下の子の授乳してて「しない」と言ってしまったり😢

明日は優しくしてあげたいです。ありがとうございます😢✨

• 1月18日