※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊活

排卵後15・16日目で高温期中。デュファストン服用後、高温基礎体温で妊娠検査薬を使用。蒸発線か確認したい。

いつもお世話になってます。

4/27か28日排卵し、今日は高温期15・16日目あたりです。
排卵確認後からデュファストンを昨日まで服用してました。

今朝基礎体温が36.88で高かったので、妊娠検査薬(チェックワンファスト)使ったところ、10分経たないぐらいでこんな感じでした。蒸発線なのでしょうか、、?

コメント

おはようございます☆

判定時間からいって蒸発線の様にも見えますが…生理が来なければもう1週間我慢してから再検査した方が確実ですよね☆

• もちもち

もちもち

そうですよね(^^;また1週間後に検査してみます!
    ありがとうございます。

• 5月13日
みッこママ

はじめまして(*^^*)
私も時間10分でそんな感じでしたよ!(^○^)
チェックワンはフライングした場合はじわじわと判定も遅いです…
きっと授かってると思いますよ!(*^^*)

• もちもち

もちもち

10分で同じぐらいだったんですね ‼︎安心しました^ ^ありがとうございます!

• 5月13日
 𓇼みぉにゃ

おはようございます(*^^*)
見えますよ💓💓

1週間後、妊娠検査薬
使ってみてください(^o^)/💓

• もちもち

もちもち

ありがとうございます!1週間後また検査してみます^ ^

• 5月13日
ソラン

確かに線見えてます♡♡

ただもう1週間くらい待てば1分もしないうちに、私の場合は1秒するかしないかで尿かけて置いた瞬間に陽性反応しましたよ♪

再度検査オススメします〜♡
妊娠してますように♡

• もちもち

もちもち

再検査してみます。今より早く反応してくれることを期待して...

• 5月13日

おめでとうございます😊💖

• もちもち

もちもち

ありがとうございます!

• 5月13日
CKCK

チェックワンは蒸発線が出ないと評判なので、妊娠されてると思います☆
チェックワンは他の検査薬に比べると反応が鈍いので、時間を置いて検査薬を再度見てみるともう少し線が濃く出ているかもしれません(^O^)

• もちもち

もちもち

蒸発線でない評判があるんですね!時間おいて再検査してみます^ ^ありがとうございます!

• 5月13日