※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

産後13日目で、悪露が出ていたが、レバー状のものが出た。痛みが改善され、授乳もできるようになったが、出血が気になる。皆さんの悪露はどうでしたか?

産後13日目です。
かなり悪露がなくなっていたのに、先程レバー状のものが500円玉サイズででました。
何か膣から出てるなーって感じがして見てみたら生理の時に出るようなものと同じでした。
昨日まで膣の痛みが酷く、授乳もできない状態だったのが、昨日の検診で抜糸をしたら痛みが改善され、今日から授乳などしてます。
急に動いたから出たのか、病院に連絡しないとまずいものなのか……。
皆さん悪露はどうでしたか?

コメント

ゆう

出産おめでとうございます💕
私も、何か出てるなーってわかるくらいの塊出たことあります!笑
ちょうどくまさんと同じくらいの15日目?くらいでした!笑
そのまま何もせずに1ヶ月検診の時の内診では、何も問題なしでした!
もし心配であれば電話だけでもしてみた方が安心すると思います😳

• くま

くま

ありがとうございます😊❤️
    やっぱり出ることあるんですね🤔
    確かに電話するのが1番ですよね🤔‼️
    もう少し様子見て酷い場合は電話して見ます!!

• 1月18日
  • ゆう

ゆう

あんまり凄すぎてビックリして思わず写真撮りましたw
    お腹痛い!とか体調悪かったりしたらすぐ電話してくださいね😭

• 1月18日
  • くま

くま

そうなんですね‼️
    たまに腹痛があるのですが、一時的なんですよね😢💦
    産後なぜか便通が良くなり(汚くてすみません)トイレに行きたい時だけ腹痛的な💦
    子宮とは関係ないよなーと思って様子見てますが😨

• 1月18日
あり※

1ヶ月ぐらいはダラダラ、ドバーっとありました!

• くま

くま

そうなんですね😱💦
    産院から貰った本に2週目から悪露は黄色くなると書いてたので心配で😢💦

• 1月18日