電子レンジを新しくしてアース線を何処にしまえばいいかわからないです💦…
電子レンジを新しくしてアース線を何処にしまえばいいかわからないです💦
賃貸で電子レンジを置く場所の近くにアース線をつなぐ場所がないので繋がないのですが、繋いでない方みなさんどのようにしまわれてますか?
繋いでない方だけお願いします。
- ち25(7歳)
コメント
まむち
我が家はメタルシェルフに電子レンジ、トースターを置いているので、アースの伸びた先はシェルフにぐるぐる巻きにして止めています☺️
電気が逃げる先をつくってあげる意味だと聞いたので、これでもいいとのことでした(笑)
はーさん
束ねてブラーんってなってます笑
-
ち25
ありがとうございます😊
- 1月18日
ち25
そんなやり方もあるんですね😂ありがとうございます‼︎