※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

福島県郡山市でおすすめのトレーナーさんがいるジムありませんか?もうす…

福島県郡山市でおすすめのトレーナーさんがいるジムありませんか?

もうすぐで産後3年目なのですが、体型が戻らずジム通いしたいです。
でも1人では続かないので、パーソナルトレーニングをお願いしようかと思っているのですが、おすすめのジムやトレーナーがあれば教えてください!

コメント

オムハンバーグ

イオンタウンのゴールドジムです❗
マッチョのスタッフさんばっかりですが、どの方も真面目で親切に教えてくれましたよ😃
お陰で結婚式までに絞れました😁💖

• ママリ

ママリ

ゴールドジム気になってました!
    一対一でのトレーニングでしたか?
    どれくらい料金かかったか、差し支えなければ教えてください!

• 1月20日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

トレーナーさんに声をかけると一対一で教えてくれます😄
    どこが気になるとか、何のための減量とかお話しすると色々とアドバイス貰えますよ😄 
    料金は覚えてなかったのですが、調べたら7000円とありました😄
    他のジムにも行ったことありますが、ゴールドジムの親切さと熱心さは飛び抜けてました😳💪✨

• 1月20日
shmama

菜根にある、こころ針灸整骨院もパーソナルトレーニングやってますよ(^^)少し高いかもしれませんがただトレーニングするだけではなく、運動後にしっかり疲労をとるためのマッサージもしてもらえますし、身体の調子が悪い時には施術もしてもらえます。

• ママリ

ママリ

整骨院なのにやってるんですね!!
    気になります!
    サイトで見てみます!!

• 1月20日
ます

トレーナーしてます!
ただの応援です😋

頑張って結果出ますように☆

• ママリ

ママリ

トレーナーさんなんですね!
    アラサー手前で最後の悪あがきしてみます(笑)
    ありがとうございます!!

• 1月20日
  • ます

ます

私のお客様、30で産後ではなかったですが、式に向けてトレーニングして少しドレスゆるくなっちゃったと言ってました。
    年齢が言い訳にならないお年ですよ!!

• 1月20日